お知らせ

2021/01/23

「野の花日和」が「グーペホームページ大賞2020」クリエイター賞を受賞しました

野の花ロゴ画像.JPG

Chi・Chiのホームページ、「野の花日和」(皆さまがご覧になっているこれですね)が、グーペホームページ大賞2020の、クリエイター賞を受賞いたしました。

大賞および各賞が決定!【グーペホームページ大賞2020】

昨年12月にノミネートしていただいたお知らせがあって、驚いたのですが…。嬉しいです。

「野の花日和」は3年ほど前にグーペを利用して作ったホームページです。HTMLとかCSSのような知識がなくてもテンプレートがあるから大丈夫(カスタマイズもできる)というわたしにうってつけのサービスで、ちょこちょこ手を入れたりフリーソフトで描いたイラストをはめ込んだりしてなんとかできあがったのでした。

ロゴとフッターにはわたしの大好きなひなげしとたんぽぽの花を描いてあります。そのうちすみれとしろつめくさも描き足そう…と思いつつ、忙しさにかまけてそのままになっていたのでした。こんなことならがんばっておけば良かった(; ゚∀゚)

更新も滞りがちなので…。特に作品ギャラリーは長いこと放ったらかしだった、と思い確認してみたら去年丸一年触ってなかったのでした(。-_-。)

慌てて、一年分の作品記事を書きました。コロナ禍やあれやこれやで激動の年だったなぁ、とそのときどきに作った作品を見ながら思い返したことでした。

new arrival のページに載せております。よろしければまたご覧になってくださいませm(_ _)m

 

手を入れ過ぎてごたごたしてしまっていたり、更新が滞ったり、至らないところも多々あるホームページですが…。

何であれ、認めていただけるのは嬉しいものですね(* ´∀`)

お知らせ記事や作品記事を書いたり、もよう替えしたり、見ていただけるようがんばります(* ゚∀゚)ノ

Chi・Chiと「野の花日和」を、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m