日々のこと

2021/07/08

7月9日・10日・11日夜9時より、minneにて作品を販売いたします

7月9日・10日・11日夜9時より、minneにて作品を販売いたします

明日7月9日の夜9時より、minneにて刺しゅう糸で編んだ花を販売いたします。

また、10日の夜9時よりレース糸で編んだ野の花と和風の花のアクセサリー、11日の夜9時より刺しゅう糸で編んだ野の花のアクセサリーを、それぞれ販売開始の予定です。

ただいま刺しゅう糸で編んだ花が展示中となっております。

よろしければ、ご覧になってくださいませm(_ _)m

 

https://minne.com/@chichi-tshgt

 

―― ※ ※ ※ ――

綺麗さっぱり忘れるために、手離してしまいたい…という、とてもネガティブな理由で申し訳ないのですが…。

レシピ提供のために制作した作品は、すべて販売に出そうと思います。

誰かに作っていただくためにデザインしたものなので、いつも販売用に作っている作品とはちょっと違うところもありますが…。

それでも、ひとつひとつ手を抜かずに作ったものですし、販売するのに十分な作品ではあると思います。

1点ずつしかありませんし、品数が多いので、3日に分けて販売しようと思います。お手数ですが、よろしければご覧くださいませ(^ ^;)

明日は、刺しゅう糸で編んだ花の作品を出品する予定です。

なるべくほんものそっくりに作ってあるのは、いつもの通りですが、今回はアクセサリーではないので金具がついていません。

置いたり、瓶に生けたりして飾っていただくものとなっております(*^ ^*)