お知らせ

2021/03/25

てづバ出展報告と今後の予定

出展風景-21.3.21.JPG

こないだの日曜日、アート&てづくりバザールに出展してきました(*^ ^*)

屋内でのイベントとはいえ、あいにくの雨で、晴れていればもっと人出が多かったかなとは思うのですが、ここ数か月ではいちばん賑やかだったように感じました。

やはり春になると気分が浮き立ってお出かけしたくなるものですよね(^ ^;)

 

今回は球根植物と木の花を作ったのですが、道ばたの花というよりはお庭の花、園芸の花で、いつもよりカラフルではなやかだったせいか、目に留めてくださるかたも多かった気がします。

売り上げもなかなか良く、ありがたいことでした。

今回、リースの制作にぎりぎりまでかかってしまい、紙箱のことをすっかり失念しており、箱なしとなってしまったのでした(; ゚∀゚)

球根付きでやや大ぶりな作品だったおかげで、展示のときにはそう見劣りせずに済んだのですが…。申し訳ないことですm(;_ _)m

もう少し余裕をもたなくては…。毎回思うことですが…。

ともあれ、はじめての球根植物にチャレンジすることもでき、楽しい出展でした。

来てくださった皆さま、作品をお買い上げくださった皆さまに心からお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

残った作品につきましては、いつもの通り、後日minneに出品いたします。

近いうちお知らせいたしますので、よろしければまたご覧になってくださいませm(_ _)m

 

 

今後の予定につきまして。

年始にお話ししました通り、「日本の美術展」でお世話になりましたクオリアートさんが主催の、「国際平和美術展」に出品させていただきます。

7月に池袋の東京芸術劇場で、9月にニューヨークのカーネギーホールで展示が行われます。

その後、10月には、奈良市美術館にて行われる「美術評論とともに観る美術展~観る・読む・感じる~」に参加させていただくことになりました。

なんだか、美術館に出展してばかりなような気がしますが…。人に就いて学んだことがなく、あまり評価、批評ということをしてもらった経験のないChi・Chiなので、いい機会なのかと…思いまして(; ゚∀゚)

今年後半はまたイベント出展したいなぁ、と思うのですが、当面は出展作品制作にかかりっきりになる予定ですm(_ _)m

 

2月に無事終了いたしました「日本の美術展」ですが…。出展作品「春の訪れ」にはまだお披露目の機会があるようです。

詳細は明らかになってからお知らせいたしますが、どうも嬉しいお話のようです(*^ ^*)

心血を注いだ作品なので、目に留めていただけるのは嬉しいものです。これからも、がんばらなくては…。

しかし、まずはminneに出品ですね(* ゚∀゚)