お知らせ

2021/03/21

アート&てづくりバザールにいってきます!

春の木の花.JPG

今日はこれから、大阪南港のATCホールで行われる、アート&てづくりバザールに出展に行ってきます。

あいにくの雨で、お出かけ日和とは言いがたいですが…。だいぶ暖かくなり、春の雨ですね。それに、てづバは室内でのイベントなので大丈夫です(^ ^;)

まだまだ安心できない状況ではありますが、よろしければどうぞいらしてくださいませm(_ _)m

 

IMG_5502.JPG

今回は球根植物をいろいろ作ってみたのです。

ヒヤシンス、フリージア、チューリップ、スノードロップ、ムスカリ。

ふだんはあまり作らないような、はなやかでかわいらしいお花ばかりですが、球根付きで植物らしいのです。

球根も良く見るといろんなかたちがあって面白いですね。作り分けはあまりできませんでしたが…。

他に、木瓜の花、レンギョウ、ユキヤナギ、と木の花を作ってみました。

細かな白い花がたくさんついたユキヤナギはいつか作ってみたい花だったので、ついにできて嬉しいです。

レンギョウ、ユキヤナギ、啓翁桜、ふきのとう、れんげそうを合わせたリースもできあがりました。

ふきのとうとれんげそう、さくらはコサージュが作れなかったので、残念です。

 

リースの制作にぎりぎりまでかかってしまい、今回はコサージュ保管用の紙箱が作れなかったのでした…。

申し訳ないことですm(;_ _)m

紙袋も、今回ははんこではなくプリントにしてみました(* ゚∀゚)

なんだか毎回バタバタがひどくなる気がします…(; ゚∀゚)

 

ともあれ、てづバ当日です。

ではでは…。いってきます!