日々のこと

2021/02/20

3月21日、アート&てづくりバザールに出展いたします

3月21日、アート&てづくりバザールに出展いたします

お知らせが遅くなりましたm(;_ _)m

3月のアート&てづくりバザールに出展が決定しています!

ブース番号ももう決まっています。【T-03】、テーブルブースの手前のほうです。

3月21日日曜日、一日のみの出展です。

 

春のてづバ、去年は出展しなかったので、2年ぶりです(*^ ^*)

今回は球根の作品をいろいろ作ってみようと思います。

レシピ提供のお仕事で、年末年始に球根付きの作品をはじめて作ってみたのですが、球根、面白いなぁと思って…。

せっかくだから販売作品で、いろいろ作ってみたくなったのでした。

ふだん作る道ばたの草花よりはなやかなものが多い気がしますが、球根が付くと植物らしく感じますね(* ゚∀゚)

他には、木の花をいろいろ作ってみたいなぁと思っています。

それから、ふきのとうやつくしやれんげそうも…。作れるかな…?

できるところまでがんばります(^ ^;)

 

ちょっと状況が持ち直してきたように思えるこのごろですが、どうなるでしょうか(;´∀`)

てづバのころには、すっかり春になっているでしょう。

ご都合がよろしければ…。ぜひ遊びにいらしてくださいませm(_ _)m