お知らせ

2020/12/18

神戸てづバ、ブース番号のお知らせ

IMG_4613.JPG

神戸のてづバ、いよいよ明日に迫りました!

遅くなってしまいましたが、出展ブースのお知らせです。

ブース番号はTー05、会場を入って右の突き当りに並ぶテーブルブースです。

19日土曜日、一日のみの出展です。

 

神戸のてづバは、本来は5月に行われるものだったのですが、延期となっていたのでした。

5月の出展のつもりで出品するものを考えていたので…。冬の開催となりましたが、春の花が中心の出品となっています(^ ^;)

ネックレスやブレスレットなど、コサージュ以外のアクセサリーを作りたかったので…。

たんぽぽ・なずな・おおいぬのふぐりのネックレス、ひなげし・すみれ・しろつめくさのブレスレット、お揃いのピアスやイヤーカフなど、お花が咲きみだれるようなアクセサリーをたくさんご用意しました。

IMG_4637.JPG

野いちごのストールピンやピアスなども。

ころんとしたつぶつぶの赤いいちごはかわいいですね(*^ ^*) 白い花にはおしべもちゃんとついています。

IMG_4645.JPG

小さなコサージュも少し。

たんぽぽ、ひなげし、しろつめくさのコサージュです。

 

アップルミンツのご本に、刺しゅう糸やレース糸で編んだコサージュ以外のアクセサリーをいろいろレシピ提供したのですが、実際にご覧いただく機会がなかったので、もったいなく感じて…。

草木染め糸で販売物として制作したのでした。

コサージュほど作り慣れていないので、それほど数が作れず、今回はリースの制作ができなかったのですが(^ ^;)

 

ともあれ、神戸てづバ、明日開催です!

感染拡大している中での出展となってしまいましたが…。対策を取りつつ、お待ちしております。

どうぞお気をつけて、お越しくださいませm(_ _)m