日々のこと

2020/11/21

アート&てづくりバザールにいってきます!:20年冬

アート&てづくりバザールにいってきます!

ブース番号のお知らせもせず…。申し訳ありませんでした(; ゚∀゚)

今日はこれから、大阪南港で行われるアート&てづくりバザールに出展に行ってきます。

出展ブースは、Tー13。出口のエスカレーターの横あたり、テーブルブースの奥のほうです。

 

感染拡大しつつある中での出展ということで、ぜひおいでください! とは言いづらいものがありますが…。

秋の木の実をいろいろご用意して、お待ちしております。

今回は、杉ぼっくりやヒノキぼっくりといった、松ぼっくりの親戚のようなものをいろいろ作ってみました。

ハンノキの実も、繊細な松ぼっくりのようなのです。

赤くてかわいいイチイの実も作ってみました。

 

この1,2か月で生活が激変したので…。すぐに落ち着くだろうと思ったのですが、いっこうに落ち着きません。

余裕をもって準備できたためしがありませんが、ほんとうに、いつも以上に不手際です。

お知らせもままならず…。申し訳ありませんでしたm(;_ _)m

 

別の記事でお知らせしました通り、Chi・Chiはねこと暮らすことになりました。

今回の作品も、すべてねこのいる環境で制作したものです。

猫アレルギーをお持ちのかたは、ご注意くださいませ。

 

ではでは、出展に行ってきます!