お知らせ

2020/09/26

アート&てづくりバザールに行ってきました

出展風景-20.9.19.JPG

ご報告が遅れましたが、先週の土曜日、アート&てづくりバザールに出展してきました(*^ ^*)

春は出展できず、夏は美術館作品を制作していたので…。今年はこれがはじめてです。

だいぶ間が空いたのと、コロナ対策の準備もあって、いつも以上にどたばたした出展となってしまいました(^ ^;)

 

てづバ自体も、去年の春以来で、ずいぶんひさしぶりでした。南港の海が近い空気が好きなので、お出かけとしても楽しかったです。

お天気も良く、なかなかの出展日和でした。コロナの影響がなければもっと大賑わいだったかなぁ…と思うと少し残念ですが…。

 今回はコロナ禍の中での開催ということで、ブースの間も離れているし、フェイスシールドやビニールシートなどの備品も販売されていて、ずいぶん緊張してあれこれ対策を考えたのですが、取り越し苦労というか…。案外皆さんふつうに出展されていて、気にし過ぎだったかなぁ、と思ったことでした。

てづバコロナ対策.JPG

出展マニュアルに沿って個包装にしてみたのですが…。袋ごしだと質感が分かりにくいですね。ディスプレイも素っ気ないものになってしまったし…。

もう少しいつもどおりで良かったのかも。

 ビニールシートも、お客さまのお声が聞こえづらく、途中で外してしまいました(^ ^;)

 

開場してまもなく、いつものお客さまが来てくださり、渾身の力作野草リースが早々に旅立っていきましたが、午後からはぱったりと途絶えてしまい…(;´∀`)

好きなものばかり作ったので、本望ではあるのですが…。やはりおおばこやかたばみのようなそこらの草花は人気がないのかしら…。しかし、お好きな方もきっといらっしゃると思うので(; ゚∀゚)

残ったものはminneに出品しようと思います(^ ^;)

 

そんなこんなで、いつもほどには楽しめなかった出展でしたが…。11月にも出展予定なので、今回を踏まえて次はもっとがんばろうと思います(,,゚_゚)ノ

来てくださった皆さま、作品をお買い上げくださった皆さまに心からお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m