日々のこと

2020/09/03

9月のてづバ、ブース番号のお知らせ

IMG_2901.JPG

たいへん遅くなってしまいましたが(^ ^;)

9月のアート&てづくりバザールの出展ブースが決まりましたので、お知らせいたします!

ブース番号はTー18、会場のわりと真ん中辺りの、テーブルブースです。

9月19日土曜日、一日のみの出展です。

新型コロナの中での開催ということで、これまでとはいろいろ違った出展になるかもしれませんが…、ともあれ、半年ぶりの出展です!

ご都合がよろしければ、ぜひ遊びにいらしてくださいませm(_ _)m

 

いつもなら、秋はコスモスやいぬたでなど秋ものを出品するところですが、今回はあまり季節感にこだわらず、野草、雑草を中心に出品しようと思っています。

あまり人気はないかもしれませんが…(^ ^;)、はるじおんやかたばみ、とげとげしいあざみ、おおばこやはこべなどのめだたない雑草まで、ありふれた道ばたの草たちを制作するつもりです。

派手なところがないわりにつくりが細かくて複雑だったりするので…。作るのはけっこう手間なのですが(;゚∀゚)

よく見るとそれぞれにかわいい花たちなのです。

ぜひ、ご覧にいらしてくださいませ(*^ ^*)

 

https://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_vol34/