お知らせ

2020/03/01

デザフェス出展につきまして

デザフェス出展につきまして

前回のお知らせで、出展できるかも…とお伝えしていたデザインフェスタですが、

残念ながら、今回は不参加とさせていただくことにしました。

楽しみにしてくださったかたもいらっしゃると思うのですが…。申し訳ありませんm(_ _)m

 

新型コロナウイルスの影響で、いろいろなイベントが中止・延期になっています。

出展の予定はなかったですが、minneのハンドメイドマーケットや大阪のてづバも中止になりました。

上賀茂と同じ主催の北山クラフトガーデン、平安楽市も中止です。

デザインフェスタは現時点では開催する予定のようなので、ずいぶん悩んだのですが、

ぜひおいでくださいと言いづらい出展をするのはどうなのかと思いまして…。

 

今回のデザインフェスタ出展は、申し込んで決まったわけではなく、ブースに空きがあった出展者さんから、共同出展というかたちでお話をいただいたのでした。

せっかくお声掛けいただいたのに…。申し訳ないことですm(_ _)m

 

3月の上賀茂手づくり市も、現時点では開催予定とのことですが、やはり見送らせていただこうと思います。

じかに手に取って見ていただき、たくさんのかたとお会いできるイベント出展のほうがわたしも好きなので、とても残念ですが…。

この春はminneなどネットショップで、巣ごもり販売しようかと思います。巣ごもり制作は、いつものことなのですが(*゚∀゚)

 

コロナが収束したら、秋や来年の春には、またたくさんの作品を用意して出展しようと思います。

そのときには、ぜひおいでになってくださいませ(*^ ^*)

早ければ、5月の神戸てづバに出展の予定なのですが…。まだ難しいでしょうか(^ ^;)

また皆さまにお目にかかれる日を楽しみにしております。

 

目下の予定は、ハンガリー出展のための作品制作です(*゚∀゚)

桜のリースと、春の花をいくつか。

それができあがりましたら、春の新作コサージュに取りかかろうと思います。

制作状況、販売開始日など、Twitterにてお知らせいたしますので、どうぞご覧になってくださいませ(*^ ^*)