日々のこと

2019/09/29

デザインフェスタブース番号のお知らせ

草木染め秋の木の実リース.JPG

お伝えするのが遅くなりましたが、11月17日日曜日出展の、デザインフェスタのブース番号が決定しています。

東京ビッグサイト西4ホール、J-11のブース。真ん中辺りです。出入口をまっすぐ入ったところなので、わかりやすいかもしれません(*^ ^*)

てづバをお休みしてしまったので、ひさしぶりの出展となります。

体調はだいぶ戻ってきたので、がんばって制作せねば(*゚∀゚)

どんぐり、松ぼっくり、もみじやいちょうなど木の実や落ち葉のほかに、てづバで出せなかったコスモスや金木犀など秋の草花も作れたらなぁ、と思っています。

クリスマスものやお正月ものも…。どれだけできるか分かりませんが、いつものように作りたいものはたくさんです(^ ^;)

よろしければ、ぜひ遊びにいらしてくださいませm(_ _)m

https://designfesta.com/about-artist-detail/?md=detail&id=f3BJIHYMoEbdh0TwYQZ1UA%3D%3D

 

デザインフェスタの後のことですが、新しい計画もいくつか持ち上がっています。

体調を崩したばかりだというのに、詰めこみ過ぎな気もしますが(。-_-。)、まだまだ先のお話もあるので…。

詳しいことが決まりしだい、またお知らせいたしますm(_ _)m