日々のこと

2019/09/06

9月14日のてづバ出展はお休みさせていただきます

草木染め秋の草花コサージュ.JPG

9月14日土曜日に予定しておりました、アート&てづくりバザールの出展ですが、誠に勝手ながらお休みさせていただこうと思います。

楽しみにしてくださったかたもいらっしゃると思うのですが…。申し訳ありませんm(_ _)m

 

今回は、新シリーズの野菜ブローチなども制作して、はりきっていたのですが…。とても残念です。

できあがったものにつきましては、落ち着いたころにminneなどで販売しようと思います。

決まりしだいお知らせいたしますので、よろしければまたご覧になってくださいませm(_ _)m

 

 

今回の経緯につきましては、わたくしごとでもありますので、別の場でご説明しようと思います。

どこまでお伝えするべきか、悩みましたが、気持ちの整理もかねて詳しくお話しさせていただくことにしました。

 あまり気分の良くなる話ではありませんし、つらい思い出をお持ちのかたもいらっしゃるかもしれません。

しかし、Chi・Chiの今後にも、ひょっとするとかかわってくるかもしれないので…。

よろしければ、お読みになってくださいm(_ _)m

https://note.mu/chichi_nonohana/n/naa97bf248572