日々のこと

2019/07/01

7月の予定:新開地土曜マルシェに出展いたします

刺繍の夏もようブローチ.JPG

秋の予定を先にお伝えいたしましたが、まだまだ、夏はこれからです。

7月の予定についてお知らせいたします。

7月も上賀茂手づくり市に出展するつもりで、申し込んでいるのですが、その前にもうひとつ、新開地土曜マルシェに出展することにしました(*^ ^*)

新開地土曜マルシェは、神戸アートビレッジセンターとその周辺で開催されています。

京都に引っ越す前によく出展していた湊川公園アート縁日に、また出したいな、と思って数年ぶりにホームページを見ると、名前と場所が変わっていたのです。

どちらかといえば食べものがメイン、手づくり品は少なめのようなので、少し悩んだのですが、懐かしさもあいまって申し込んだのでした。

締め切りぎりぎりの応募だったので、すぐに決定の通知が届きました(^ ^;)

ブースは当日決定するそうですが、センター内で出させてもらえるようです。雨や直射日光を心配せずに済みますね(*゚∀゚)

今回は、野の花コサージュは少なめに、刺繍ブローチやピアス、草木染め糸の販売にも挑戦できればなぁ、と思っています。

出展するものは、Twitterなどでもまたお知らせいたします。

よろしければ、遊びにいらしてくださいませm(_ _)m

https://shinkaichi.or.jp/marche/