お知らせ

2019/03/21

アート&てづくりバザールに出展してきました

出展風景-19.3.17.JPG

17日の日曜日、アート&てづくりバザールに出展してきました。

春のてづバは、2年ぶりです(* ゚∀゚)

今回は、ミモザがメインのつもりで、黄いろのぽんぽんみたいなミモザの花と淡いみずいろのムスカリでリースを作ったのでした。

他にも桜やビオラ、れんげ草、菜の花、ぺんぺん草と、おなじみの春の花をたくさん出品しました。

ほんとうは、もう少しいろいろ作りたかったのですが、3月のはじめに引っ越しをして慌ただしかったので、しかたがないですね(^ ^;)

行きかたにも慣れていなくて、電車を乗り間違えて青ざめたのですが、なんとか間に合い、開場前に準備を終え、写真撮影もできたのでした。

帰りのエスカレーターのちょうど前、という少しさみしいブースでしたが、開始直後からおなじみのお客さまが来てくださいました(*^ ^*)

賑やかしに展示していた「野の花コサージュ」でしたが、書店で見た、購入したと仰るかたもいて、まぁ著者さん? と驚かれ、嬉しかったのです。目指せ3刷め! そして海外進出(* ゚∀゚)

今回も、楽しい出展でした。

来てくださった皆さま、作品をお買い上げくださった皆さまに心からお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

さて、次は4月27日土曜日、Handmade MAKERS'2019 に出展いたします!

ホビーショーと同時開催、東京ビッグサイトにて行われます。

今回残ったさくらとビオラ、みずいろのムスカリも持って行くつもりです(*^ ^*)