お知らせ

2019/03/13

「野の花コサージュ」重版決定のお知らせとお詫び

「野の花コサージュ」タイトル.JPG

今日は嬉しいお知らせです。

Twitterの方で先にお話させていただいたのですが、昨年の春出版されました著書「野の花コサージュ」の重版が決定いたしました!

お買い求めくださった皆さまのおかげですm(_ _)m まだご覧になっていないかたは、この機会にぜひぜひお手に取ってくださいませ(*^ ^*)

海の向こうでのお話も、ちらほら上がっていて嬉しいかぎりです。

 

順調な「野の花コサージュ」ですが、編み図など分かりにくいというお声もあり、大きく改変するわけにはいきませんが、重版を機にちょこちょこ手を入れよう…と見直していたところ、誤りを発見してしまいました。

申し訳ありません!

訂正・なんきんはぜ.JPG

56ページ、なんきんはぜの作り方の葉っぱの編み図のところなのですが、編み始めの表示がずれていて、いちばん左端のくさり目になっていますが、ほんとうは左から2番目です。

やまぼうしの葉っぱ、あじさいの葉っぱとほとんど同じところなので、見比べて気が付かれたかたもいらっしゃるのかなと思うのですが、このままでは引き抜き編みもどこに編むかよくわからないし、きちんとできあがらないかもしれません。

申し訳ありませんm(;_ _)m

初版を買ってくださったかたには申し訳ないことですが、2版ではきちんと訂正しております。

そのほか分かりづらかったところなども、できるだけ手を入れました。

ご質問はこちらでも受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m