お知らせ

2018/09/18

アート&てづくりバザールに出展してきました

先日の土曜日のアート&てづくりバザール、無事出展が終わりました。

春のてづバには行けなかったので、去年の春以来のてづバ出展です。

草木染めの秋の草花リース、コスモス、いぬたで、金木犀、などなど、秋の草花を並べました。「野の花コサージュ」と原稿も展示。

お店のかんばんは、minneで販売中の紙花コスモスの写真立てです(^ ^)

早めに家を出た甲斐あって、余裕を持って出展準備ができました。

朝一番に来てくださったお客さま、ご本を買ってきてくださったお客さま、てづバで以前お会いしたお客さま。

懐かしいかた、はじめてのかた、今回も嬉しい出会いがたくさんありました。

来てくださった皆さま、作品をお買い上げくださった皆さまに、心からお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

ひさしぶりのてづバだったので、お店をほったらかしてゆっくりと見てまわったのでした(^ ^;)

雨の日だったせいか災害続きのせいか、お客さまはいくぶん少ないようにも感じましたが、出展者さんの活気は変わらず。

蛙の作品がやけに目に付いたのですが、どうしてかしら。かわいいですね、蛙。

7時間の長丁場だったので、寝不足がたたって昼を過ぎるとどうしても眠くなり、頭が回らなくなってきて、お釣りを多くお渡ししそうになったり、コサージュの台紙を取り違えてしまったりしました。

いぬたでと濃いピンクのコスモスの台紙が逆になり、お揃いのはんこではなくなってしまったのです…。申し訳ないことです。

次からは、こんなミスのないようにしなくては…。

ともあれ、まあまあ無事に、一日終わりました(^ ^;)

秋の草花リースと残ったコサージュは、後日minneで販売する予定ですので、よろしければご覧になってくださいませ(*^ ^*)