作品ギャラリー

毛糸の木苺コサージュ、野ばらコサージュ

草木染めの毛糸で編んだ、木苺のコサージュと野ばらのコサージュです。

つぶつぶした赤い実の木苺、大きな白い花の野ばら。

春や夏のようですが、ふわふわした毛糸の質感があたたかく、冬の作品です。

赤、白、緑の色合いで、クリスマスにも。

本日13日の夜9時、minneにて販売予定の作品です。

毛糸のヤドリギコサージュ、松ぼっくりコサージュ

草木染めの毛糸で編んだヤドリギのコサージュと、松ぼっくりと野ばらのコサージュです。

ふわふわの質感が冬らしく、クリスマスにもぴったりです。

本日13日の夜9時、minneにて販売予定の作品です。

草木染め松ぼっくりとヤドリギのリース

草木染め糸で編んだ、松ぼっくりとヤドリギのリースです。

ころんとした松ぼっくりがたくさん。

赤い野ばらの実と、白いなんきんはぜの実。

クリスマスに飾る、ヤドリギの枝。

色がやや抑えめで、シックな雰囲気の、クリスマスのリースです。

11月11日のデザインフェスタに出品した作品です。

草木染めヤドリギのコサージュ、松ぼっくりのコサージュ

草木染め糸で編んだヤドリギのコサージュと、松ぼっくりと野ばらのコサージュです。

クリスマスに飾る、ヤドリギの枝。ロマンティックな言い伝えがありますね(*^ ^*)

松ぼっくりのコサージュには、野ばらの赤い実も合わせました。クリスマスらしい色合いのコサージュです。

11月11日のデザインフェスタに出品した作品です。

冬のアクセサリー

ころんとした松ぼっくりのピアス。

ふわふわもこもこの毛糸で編んだ、冬苺のコサージュ。

麻糸で編んだ、野ばらの花と実のコサージュ、松ぼっくりとひいらぎのコサージュ。

クリスマスに向けて作った、冬のアクセサリーです。

1