お知らせ

2021/09/24

9月24日夜9時より、「糸編み花屋」にてリースと「春の訪れ」を販売いたします

9月24日金曜日の夜9時より、オンラインショップ「糸編み花屋」にてゆきやなぎと野の花のリース、「春の訪れ」を販売いたします。

リースは1点ものということもあり、抽選販売とさせていただきます。金曜日夜9時より、日曜日夜7時までを応募期間とし、当落は応募締め切り後日曜日夜9時にご連絡いたします。

「春の訪れ」はふつうに先着順での販売といたします。

よろしければ、ぜひご覧になってくださいませ。

「糸編み花屋」

2021/09/24

「第5回 美術評論とともに観る美術展―観る・読む・感じる―」出展のお知らせ

10月20日~24日、奈良市美術館にて行われる「第5回 美術評論とともに観る美術展ー観る・読む・感じるー」に、Chi・Chiの作品「若菜摘みのリース」を出品いたします。

状況がどうなっているかは分かりませんが…。

ご都合がよろしければ、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

2021/09/24

「国際平和美術展」海外展延期のお知らせ

「第29回 国際平和美術展」海外展はアメリカにて9月に行われる予定でしたが、10月19日~22日に延期となりました。

国内にお住まいのかたにはあまり関係のない話かもしれませんが(^ ^;)

場所は変わらず、ニューヨークのカーネギーホールです。

もしアメリカにお住いのかたや訪れる予定がおありのかたがいらっしゃいましたら、ぜひm(_ _)m

2021/09/24

「野の花コサージュ」増刷されました

Chi・Chiの著書「野の花コサージュ」3刷の発行が決定しました。

長くご愛顧くださり、ありがとうございます。

ご指摘いただいた箇所も訂正されておりますので、まだお持ちでないかたは、この機会にぜひお手にとってご覧くださいませ。

1